ごあいさつ

 

 

< 社 訓 >

 

豊かな地域社会を築く為に

 

社の限りない発展のために

 

自分の生活向上の為に我々は働こう

 

 

 

 第一印象 それは、商品とお客様の出会いの始まり。

 

 包装には「商品の保護」や「商品の市場性を高める」、「消費者に情報を提供する」といった機能に加え、「販売促進」の役割があります。

 

 お客様の関心を引き、商品の魅力を高める包装は、「物言わぬセールスマン」として販売促進機能を十分に発揮してくれるものです。

 

 私たちは包装をマーチャンダイジングの重要な要素と考え、よりよい第一印象を形成できるよう、想像力を駆使し、積極的に提案してまいります。

 

 私たちは包装のエキスパート、サクラダです。